FC2ブログ
バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンダーリッヒ ハンドルアップキット
GSのポジションは、やはり欧州人向けですよね。。
身長175cmのワタクシですが、ノーマルのポジションだとハンドルがやや遠いので腕にゆとりがない分、長距離を走るとどうしても腕が疲れてきます。乗り継いだ歴代バイクの中でもブッチギリで快適なバイクなのでこの点がとても惜しい。
理想はノーマルハンドルより気持ち高く気持ち手前にして極端に手前にハンドルが来るのは避けたかったので、ちょうどいいのないかなと探してみるとワンダーリッヒのハンドルアップキットにたどり着きました。
値段もお安い♪

2013111510280000.jpg
こちらノーマルハンドルの高さです。

2013111510440000.jpg
ハンドルアップキットを挟むと25mmハンドルが高くなります。
取り付け面が斜めになっているので、高くなるだけではなくやや手前にくる形になります。
高くする事でブレーキラインの取り回しが気になったのですが、左右にフルハン切ってみて左はギリギリですが取りあえずは大丈夫そうです。

2013111510440001.jpg
全体的に見るとこんな感じになります。
欲を言えばハンドルがもう5mmくらい手前にくると完璧なんですが、それでもかなり楽なポジションになりました♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。