FC2ブログ
バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWからずっと
GWで山口の実家に帰り、1週間で東京に戻るつもりでしたが今だに山口におります。

山口ではいろいろとやらなければいけないこともありましたが、長居の一番の原因はまたしても膝の古傷の痛みが再発して今度は完全に歩行できない状態になってしまい、病院でMRIなどで精密検査をしてもらってました。
どうなるかっていうと、膝に水がたまってパンパンに腫れてしまい、激痛で一切膝を曲げることができなくなります。
もう20年も前の事故に今だに苦しめられてるわけですね。。
若いうちはこんなことなかったので普段は忘れてましたが、最近になってたまに出だしたこの症状に改めて事故の怖さを思い出したりしてます。
バイク乗りの皆様、交差点で右折待ちしてる車はほんと要注意です。

仕事の方は東京、山口どちらでもできるようにしてるので特に問題ないです。
このあたりはネットのおかげですネ。時代の進歩がとても有難いです。

そして、どうにか歩ける状態まで回復したので、今日は実家の車で周南市までFIATディーラーと珈琲豆を買いにでかけてみました。
2013051614530001.jpg2013051614530002.jpg

実家の車はドノーマルのFIAT500です。
個人的にはコンパクトで、ほどよい大きさのこのサイズの車が一番好きです。
過去に自分で車を所有したこともありましたが、CR-X、アウトビアンキA112ABARTHと、いずれもコンパクトで
走りが楽しい車でありました。
地元では海沿いの道をFIAT500でのんびり走るのが気に入ってます。

もう東京に戻りますが、山口の生活もいいんですよねぇ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
たねっちさん、

お久しぶりです。

わかるでしょうか。。

膝の具合が思わしくないとのことですが、大事にしてくださいませ。

実は、私も膝を大けがしたことがあったので、他人事とは思えません。。

バイクに乗れなくなったら、それこそ一大事です。

また、一緒に走る機会があると良いですね!
2013/05/19(日) 23:06:24 | URL | 黒spada #-[ 編集]
お久しぶりです。分かりますヨw

ケガの後遺症って、後になってやっぱり出てきますよね。少々痛くても若いときは気にならなかったんですけどネー。。
膝なので仕事に支障はないんですが、イスに座ってほんの少し曲げるだけでも気を失いそうなくらい痛くなります。
靭帯がおかしいらしいので、医者はアスリートだったら手術を勧めると言ってました。まいりますよ、ホント。。

黒さんも膝やってるそうですが、こんなとこまで同じとはw
普段からサポーターつけるとか筋トレするとかで、多少違うそうですよ。
お大事にですー。

また一緒に走りましょうね。
それでは^^
2013/05/21(火) 18:03:18 | URL | たねっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。