バイク、日常、その他
スポンサーサイト
カーナビ取り付け
S3に先日購入したユピテルMCN43siの取り付けを八王子のコクボモータースさんで作業してもらいました。

DSC_0201.jpgDSC_0198.jpg
引き取りは夜になってしまいました。。

MCN43siは配線がかなりゴチャついてて、レーダーを使うためには別体のレーダーユニットも取り付けなければならず、仕様的に他のバイクに取り付け取り外しを考えてないようです。
12Rでも使いたい自分はなんとか工夫して頂き、どっちでも使えるようにしてもらいました。

DSC_0203.jpg
これ以上コンパクトに出来ない素晴らしい盛り付けw
電源の抜き差しだけで、簡単にナビの取り付け取り外しができるようになりました。

早くツーリングで使ってみたいですねー♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
S3に先日購入したユピテルMCN43siの取り付けを八王子のコクボモータースさんで作業してもらいました。引き取りは夜になってしまいました。。MCN43siは配線がかなりゴチャついてて、レーダーを使うためには別体のレーダーユニットも取り付けなければならず、仕様的に他のバ...
2012/05/06(日) 04:04:03 | まとめwoネタ速neo
