FC2ブログ
バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残念な事に
昨日の車検の後、行きつけのコーヒー豆屋さんで話し込んでた時に仕入れた情報で、東京多摩地区に住んでない人には何のことやらでしょうが、立川駅ビルにある立川中華街が来月で閉鎖との事。。
ウチにお客がくるとココに連れて行って重宝してたんですけど、最近はいつ行ってもガラガラだったもんなー。
出来た頃はどの店も行列が出来てて流行ってたのに。。。

もうひとつ残念なのは、アバ○ロそっくりの服を売ってる、これまた結構気に入ってた店が閉店。

うーん、残念な事が続きますワ。

・・・今日はコーヒー豆屋の御主人に教えてもらったインド料理屋にランチを食べに行ってみましたがここはヒットでした。
店の場所はメチャ見つけにくいです。

110201-115543.jpg110201-113631.jpg
インド人がやってるお店です。
ランチのカレーはサラダとドリンクがついて、ナンとライスがおかわり自由♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え!?マジっすか!
確かに「中華街」である必要もなかったというか...
「空き地」にはいろんな店が入るんでしょうかねぇ。
シャッター街になるのはちょっと寂しいですガネ。
陳マーボは残るのカネ?

アバクロそっくりの店(あーあれナ)はどうでもいいけどね。
つーか銀座のアバクロ高過ぎ!
2011/02/02(水) 11:52:19 | URL | YAMA #-[ 編集]
中華街に限らず不景気の匂いは街にあふれとるよ。
立川でも老舗の閉店したテナントビルがやたら目に付くしね。
陳マーボは中華街じゃなくてもやっていけそうな気がするけど、あそこのフロアは全面改装するみたいよ。

>つーか銀座のアバクロ高過ぎ!

まあ、本国の値段を知ってると買う気がしないわナ。
そっくり店は値段もリーズナブルでよかったなぁー。
2011/02/02(水) 13:42:57 | URL | たねっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。