バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペアスロープ
正月休みの後の3連休、土曜は仕事してましたが後はバイクいじったりで楽しく過ごしてました。
しかし何か休みすぎな気がして落ち着きません。ワーカホリックってやつでしょーか。
まーしかし、明日からは新年一発目の打ち合わせもありいよいよ仕事の方も本格始動ですー。

連休最終日は大田区のペアスロープまで買い物に行ってきました。
実は2日に誕生日を迎えましたんで、その記念になるようなものが欲しかったんです。
まったく自覚がないですが結構いい歳になりました。

110110-121847.jpg
店の場所は以前通勤でよく通った道の側で知ってたので、迷う事無く到着。
寒いからか連休だからか、都内の道は走りやすかったです。
いやー風が強くて半端なく寒カッタ・・・。

110110-224147.jpg
そしてこんなブーツを買ってみました。
R-01 アーバンツーリスト
色はブラックとブラウンで悩んだんですが、履き比べてブラウンにしました。
僕はバイクでクライアントさんのところにも行くのであんまりバイク用品な感じがしなくていいし、一生使えるかなーと。
結構高かったけど、そのほうが大事にするでしょーという事で。
自分にはもったいない気もするケド。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ペアスロいいですよね。
私も長いことここの製品を使っています。
革質がいいのと縫製のレベルが高いのが素晴らしいです。

安いレザージャケットは歩留まりをよくしようと型を革の縦横で取ったり、複数頭から取ったり、ジャケットの見えにくい部分に皺のある革を使ったりするため、使っていくと皺の寄り方が違って突っ張ったり各パーツで質感に差が出てきたりしますが、このメーカーはそれがないので安心して使えます。
たねさんのブーツも今後10年20年のお気に入りになるといいですね。
2011/01/14(金) 07:14:48 | URL | taku@XB9R #W4yECcMk[ 編集]
こんにちはー。

takuさんはペアスロの製品が好きだと言ってましたよね。
僕は初めて買いましたが、ブーツの作りのよさに感心してます。
ホントに丁寧な仕事してますネ。

現在馴染ませるために普段履きでも使ってますが今は少々手ごわいです。
靴ずれなんかはないけどとにかく硬い。。。
早く馴染まないかなー。
このブーツのためにメンテナンスグッズも買って、僕も長く使っていきたいなーと思ってます♪
2011/01/14(金) 09:38:29 | URL | たねっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。