バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S3のプライマリーオイル交換
今日は時間が出来たので、しばらく交換してなかったS3のプライマリーオイルを交換する事にしました。

今までは純正のフォーミュラプラスを使ってました。
日常的に使うバイクなので、オイル類はASH等ではなく、どこでも手に入れられる純正ものがよいかなーと。
随分前に頂いた化学合成油のSYN3があるので、今回はコレにZOILの余りを足して使ってみる事にしました。
X1の時にモチュールを入れた時はガスケットの間から滲んできましたが、さて今回は。

101010-132723.jpg
肝心の交換最中の写真を撮ってないのです。。

101010-132813.jpg
EVOの場合エンジンオイル交換はとってもラクチンですが、プライマリーの場合はマフラーをずらさないとドレンボルトが抜けません。。
ちょいとめんどくさいのです。

少し近所を走ってみました。
シフトタッチは元々が悪いので、そこらへんは余り気になりません。

101010-132525.jpg
やはり少し滲んできました。。
ひどくなるようなら、フォーミュラプラスに戻すかなー。

101010-135358.jpg
バイクを片付け、昼飯はウチのマンションの裏に出来たつけ麺屋で。
煮干ベースの漬け汁にモチモチの麺がいい感じです。
最近、脂っこいラーメンを食べると即効で腹の調子が悪くなるんですが、ここのは大丈夫でした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふ~ン、美味そうダナ。
でもこのつけ麺屋はビールが缶のままサーブされるのカネ!?
2010/10/11(月) 07:40:57 | URL | YAMA #-[ 編集]
>でもこのつけ麺屋はビールが缶のままサーブされるのカネ!?

冷えたグラスも一緒に出てくるけど、そういや缶ごとでてくるなあ。。
2010/10/11(月) 09:26:33 | URL | たねっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。