FC2ブログ
バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Buellワインディングハントin南アルプス
日曜日に今回で多分最後の開催となるBuellワインディングハントに参加してきました。
場所は山梨県北杜市、フレンドパーク武川です。

P1020329.jpg
朝7時30分に道の駅滝川集合。
いつものコクボモータースさん御一行で現地に向かいます。

行きの高速では双葉SAまでフリーペースで走りましたがみなさん安全運転です。

P1020344.jpg
フレンドパーク武川に到着。
すでに結構な台数のBuellが集まってました。
今回集まったのは250台超えだったとか。

P1020355.jpg
到着してすぐキャンプ場でバーベキューです。
朝から何も食べてなかったので、いつにも増してうまく感じました♪

P1020412.jpg
相変わらずイベントを遠巻きに見る我々。。
会場はサンバにブルギャルとのジャンケンと盛り上がってました。
ワタクシ最後くらいは何か景品もらいたかったけど、とうとうジャンケンで勝利する事はありませんでした。

このあとはいつもの参加者全員でショートツーリング、解散となりました。
こんなにBuell乗りが集まることはもうないんだろうなー。

コクボ組も用事のある方達と別れ、更に清里のワインディングを目指します。
すでに寒かったんですが、革ジャンを着て行って正解でした。
休憩したとこで高原ソフトを食べ、更にフリーペースでワインディングを突っ走ります。
やはりこれが一番楽しい!
小淵沢ICの手前で一旦集合。ここで雨が降り出しました。

覚悟はしてましたがワインディングハントの帰り雨率はとても高いのです。
結局最後もそうなってしまいました。
高速は大渋滞、日も暮れて雨、とバイクで走るには最悪な状況で帰宅しましたが、最後の最後で一緒に走ってた
Kさんのスーパーテクニックを拝んだのが今回の締めとなりました。
凄いものを見せて頂きました!!!
サンデードライバーは絶対信用できませんナ。。

おしまい。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^○^)
10月の2日、3日の強行日程で久々に車で里帰りしてきました。

バイクは今部品が壊れているので、現在入荷待ちで入院してます(^^ゞ

金曜の夜に自宅を出て、朝10時に高知のブロ友さんに会い、その後山口市の叔母の家に行って津和野に行きました。

翌日の朝には帰宅でしたから我ながら強行日程でした(笑)

今回田舎に帰って、やっぱりバイクで走りたいって思いましたよ。

島根も山口も走るところが沢山ですからね(^○^)

来年でもバイクで里帰りしようかと考え中です♪
2010/10/07(木) 20:40:52 | URL | kou #h/0e9hxQ[ 編集]
kouさん

こんにちは。
津和野旅行記、ブログで拝見させて頂いてます♪

高知まわりで帰るという強行日程をこなすとは、凄いパワーを感じます!
高知はボクもツーリングで行った事がありますが、いいところですね。また行ってみたいです。
四国から山口には松山から出ている防予汽船を使ってみるのもいいですヨ。
津和野でもやってたかもしれませんが、あのCMソングはローカルCMでお馴染みですよネ。

バイクは早く直るといいですね。
Buellでロングを走る時はいつもトラブルを覚悟してますが、無事走りきれると嬉しさ倍増です(!?)。
田舎にはバイクで帰ると更に楽しいですしね。
次回はぜひ♪







2010/10/08(金) 10:02:33 | URL | たねっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。