バイク、日常、その他
1000km慣らしを終えて
世間は帰省のUターンで高速はどこも激混みみたいですね。
ボクは夏休みは8月末から取ることにして、ずっと仕事しとります。

GSですがようやく1000kmの慣らしも終えて初回点検に出しました。

P1050006c.jpg
GPSの動作が不安定って事以外は車体側には何の問題もありませんでした。
オイル交換はASHで頼もうかと思いましたが、とりあえず最初なんでメーカー指定のカストロールでお願いしました。

以下、納車以降で変わったところです。

P1050165c.jpg
お約束の純正パニアです。
ボクが愛してやまない某メーカーのパニアと比べるとさすがに作りが違いますw
車体への取り付け方や容量を可変できる構造など、よく出来てるなーと感心しました。

P1050168c.jpg
こちらもお約束のツラーテックのシリンダープロテクター。

P1050149c.jpg
ツラーテックのラジエーターガード。

P1050148c.jpg
ワンダーリッヒの可変シフトぺダル。
オフをやらない場合、ロード用のブーツだとノーマルペダルは長すぎると思います。
コレつけて、やっとしっくりきました。

他には画像を取ってなかったですが、、純正のクルーズコントローラーとAVANTの延長フロントフェンダーって感じです。

後はハンドルが遠く感じるのと、サイドスタンドが短くて車体を起こすのが大変な時があるので、ここをどうにかしたいですネ。
しかしながら、GS乗ってる人が感じる問題点って大体同じみたいで、ほとんどはそれを改善できるパーツが出回ってるので助かります。
やるならサイドスタンドが先かな、とにかくGSはデカくて重い。。
走ってる分には快適この上ないバイクですが、自力で押し引きする時は気を使います。
脚の負担が少ないようにと思ってたのにこの点だけは計算外でした。。

さてさて、仕事はなる早で片付けて、8月後半気兼ねなく休みを取ってGSを楽しみたいなー。


