バイク、日常、その他
Buellのこと
X1、XB12R、S3と3台乗り継ぎ、約10年一緒に過ごしたBuellですが、近々2台とも手放す事にしました。

理由はいろいろありますが、とどめの理由は左膝の古傷が悪化した事です。
今は歩けるまで回復してますが、膝を曲げるとまだ痛くて深く曲げる事ができません。
明らかに今までと違う状態です。
先日山口で痛みが出た時は車で出かけた先でしたので、一緒にいた人にえらい迷惑をかけてしまいました。
気を抜くと意識飛びそうなくらいの激痛でそれはもう大騒ぎでしたヨ。。

そんなワケで、少しでも体の負担が少なくなるようなバイクに乗り換えてもいいかなと思うようになりました。
自分の生活パターンも考えたり、何か新しいことを始めたくなったってのもありますしね。
そんなタイミングが重なってしまったという事です。

次のバイクはすでに契約済みで6月納車予定です。Buellとはまったく真逆のバイクですが、以前から興味のあったバイクで納車がとても楽しみです。
とりあえず、しばらく1台持ちで様子をみてみようと思ってます。
バイクは変わりますがバイクは降りません。Buell乗りの皆様、今までどおり仲良くしてくださいネ。

今週の土曜に友人達と道志方面にショートツーリングをする予定ですが、これがBuellで走る最後になるでしょう。
今までの10年を思い出しつつ、しっかりBuellを味わっておこうと思います。

GWからずっと
GWで山口の実家に帰り、1週間で東京に戻るつもりでしたが今だに山口におります。

山口ではいろいろとやらなければいけないこともありましたが、長居の一番の原因はまたしても膝の古傷の痛みが再発して今度は完全に歩行できない状態になってしまい、病院でMRIなどで精密検査をしてもらってました。
どうなるかっていうと、膝に水がたまってパンパンに腫れてしまい、激痛で一切膝を曲げることができなくなります。
もう20年も前の事故に今だに苦しめられてるわけですね。。
若いうちはこんなことなかったので普段は忘れてましたが、最近になってたまに出だしたこの症状に改めて事故の怖さを思い出したりしてます。
バイク乗りの皆様、交差点で右折待ちしてる車はほんと要注意です。

仕事の方は東京、山口どちらでもできるようにしてるので特に問題ないです。
このあたりはネットのおかげですネ。時代の進歩がとても有難いです。

そして、どうにか歩ける状態まで回復したので、今日は実家の車で周南市までFIATディーラーと珈琲豆を買いにでかけてみました。
2013051614530001.jpg2013051614530002.jpg

実家の車はドノーマルのFIAT500です。
個人的にはコンパクトで、ほどよい大きさのこのサイズの車が一番好きです。
過去に自分で車を所有したこともありましたが、CR-X、アウトビアンキA112ABARTHと、いずれもコンパクトで
走りが楽しい車でありました。
地元では海沿いの道をFIAT500でのんびり走るのが気に入ってます。

もう東京に戻りますが、山口の生活もいいんですよねぇ♪
