バイク、日常、その他
モーガン スリーホイーラー
ネットで猛烈にカッコいい車(?)を見つけて気になってしょうがないので、午前中に都内のディーラーまで見に行ってきました。

DSC_1324.jpg

モーガン スリーホイーラーといいます。
戦後に人気のあった3輪車を去年から再販開始したんだそーです。
詳しくはコチラ↓
http://jp.autoblog.com/2010/11/07/2011-morgan-threewheeler/

現物を見ると更にカッコよかったです♪ まるで地上を走る戦闘機のような。
エンジンはビューエルと親戚のようなやつが搭載されてます。
ヨーロッパの人たちの発想ってホント素敵。
今は無理でも、いつか田舎の実家に帰った時にはガレージを作ってぜひ手に入れたい!と淡い夢を抱いてしまいました。
こういうのが仕事を頑張るモチベーションになりますネ。

袖ヶ浦の走行会画像
先日の袖ヶ浦の走行会でピレリさんから画像を頂いたのでアップしてみました。

_DSC1319.jpg
さすがプロのカメラマンはカッコよく撮ってくれますね~。
実際はそーでもないけど速そうに見えます♪
