バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新装備
HYODの革ジャケを衝動買いしてしまいました。
昼飯ついでに寄ったライコでたまたま発見。
HYODは欲しいモンはすぐ売り切れてしまうので買える時に買っとこうということで♪

DSC_0548as.jpg
DSC_0549ds.jpg

右が5年使ってる確かアイオンってモデルだったと思いますが、すでにカタログ落ちしてるので分からず。。
結構気に入ってるんでクリーニングに出して予備に取っときます。

HYODの上位モデルは背中にコブがついてますが、前傾のキツイバイクに乗るとヘルメットが押されてずれてくるので僕的にはこれ邪魔なんですよね。前のは唯一ここだけが気に入らなかったので今回はミネルバってモデルにしました。色は白系が入ってるとどうしても薄汚れてくるので真っ黒のモデルにしました。
プロテクターが最新のD3Oになってます。軽いし動きやすいっすねー。5年もたつと随分進化してます。
これきて走りに行くのが楽しみです♪

少し前ですが、ジェットヘルメットも今まで使ってたJ-FORCE2がくたびれてきたので、J-FORCE3に買い替えました。
なんだかんだでフルフェよりジェッペルばかり使ってしまうので傷みも早いみたい。

DSC_0550gd.jpg
色は大抵シルバーにしちゃいます。黒は夏暑いし、白は焼けてくるので。
まだそんなに使ってないのですが、頭の上部分の整流効果がよくなってる感じします。後、前面の額部分の冷却効果が上がってるかな。

しかし買ったばかりだというのに、もうSHOEIから新製品が!
バイザーつきのジェッペル・・・。そういうのが欲しかったのにそりゃあんまりだ。
うぬう、次回のお楽しみにしときますか。。。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。