バイク、日常、その他
4月は
更新サボリ気味ですが、4月の週末は結構遊んでました。

P1030928.jpg
4/15は筑波サーキットでMAXシリーズ第1戦が開催され、Buell友達のお二人が参戦されたので応援に行ってきました。
MAX10(筑波10秒台上限のクラス)結果は12SのTさん優勝。9RのOさん2位でした。
Tさんは、初めてBuellでサーキットを走った時から一緒ですね。ついに9秒台突入ですか。
2人とも遠くに行っちゃいましたーw

DSC_0401.jpg
翌週21日はいつものバイク友達と今年初の道志ツーリングです。
道の駅の駐輪場が少しきれいになってました。

そしていよいよGWです。
バイクで実家に帰るか悩みまくりましたが、天気にヤキモキするのは嫌なので飛行機のチケットを早々に
購入。
結局週末は晴れるらしいけど。。

なので、実家に帰る前に明日28日はどこか走りにいくつもりでして、このようなものを購入。

DSC_0389a.jpgDSC_0393.jpg
ゼログラのハイスクリーンです。
ヤフオクで定価の半額以下でゲット。
見た目があんまり好きじゃなかったので興味なかったのですが、これだけ安けりゃ試してみるかという気になりました。
多分、高速ではお座敷状態のラクチンバイクになるはずです。

明日はどこ行くかなぁ。
正月以降ろくに休みがとれない日々が続いてましたが、今月はちょっとした手違いで週末は普通に休めそうです。
4月のスケジュールは心底ビクビクでしたがね、結果的にはまーよかったです。
しかし、、、もう4月になってしまったんだなぁ。。。

DSC_0355.jpg
そんなワケで朝からXBを洗車です。こういう時間がとても幸せ。

DSC_0361.jpg
その後、水気を飛ばすのを兼ねて、場所を移転したライコ多摩店に行ってみました。

新しくなったライコは場所が微妙な気がしますね。
まー、以前もいいとは言えない場所ではありましたが、週末はイオンモール帰りの車で込み合う交差点付近に入り口があり出入りしづらそう。平日はいいんでしょーけどね。
駐車場でまったりバイクを眺めるのが楽しみでもあるのに、ベンチが喫煙スペースのみと何か居心地が悪い。
店舗的には商品を見渡せるように1フロアのみになったのはよいかもですね。

しかし、XBのバッテリーもう終わってるなぁ。満充電してもセルの回りが弱々しい。前回は4年もったけど、今回は2年か。

DSC_0364.jpg
上野の桜は満開らしいですが、多摩の桜は5分咲きってトコでしょうか。
