バイク、日常、その他
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテッサ
先日、仕事用に使ってるイスを買い替えました。
もっとも長くいる場所でもありますので、少々こだわりがあります。

DSC_0192.jpg
今まで使ってたのはスティールケースのプリーズチェアというやつで、もう10数年使っててあちこちガタがきています。
苦楽をともにしてきたイスなので愛着もありますが、修理ができないのであきらめることにしました。
ゆったりした座り心地は凄く気に入ってたんですが。。

今回もそうだし、プリーズチェアの時も絶大な人気を誇るアーロンチェアと比較しましたが、僕は仕事の合間にイスで昼寝をするのでヘッドレストがないと嫌なのです。
あと、ちゃんと腰を支えてくれる事。
そこのところと、座り心地、修理のしやすさを考えて、オカムラのコンテッサを購入することにしました。

DSC_0193.jpgDSC_0194.jpg
デザインはジウジアーロ様です。
使い始めたばかりなので、どうしてもプリーズチェアと比較してしまい、座り心地が少々窮屈に感じるのですが、使ってれば慣れてくるでしょう。
調整機能はよく考えられてて使いやすいです。
気に入れば長々と使う事になると思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。