バイク、日常、その他
FSW走行会
先週の9/23ですが、KMA主催のFSW走行会に参加してきました。

午前中は予報に反して雨が振り出してしまって、またかー・・・とガックリきましたが、昼から晴れてようやく富士をドライで走ることができました。
前回の耐久レースの時は自分の出場するレースの間だけ雨という、かなりムカツク状況だっただけによかったっすワー♪

一年以上サーキットを走ってなかったので、久しぶりにツナギを着たら何か息苦しい。
脊髄パッドを入れると息できん。
太ってたんですねー。ショック。。。

DSCF6703.jpg

走行会はA,Bの2グループに分かれて、20分×3本という内容。
コクボモータースさんのBMW軍団の中に混ぜてもらいましたが、そのほかの参加者もほとんど国産SSばかりなので、当たり前ですが、ストレートではパスされまくりでした。
みなさんマナーがよくて抜く時も抜かれる時も怖い思いをする事はなかったです。
面白かったです。最高!
次はいつサーキットを走れるかなー。

今週末はビューエルワインディングハントに参加予定なんで時間を作るべくフルスピードで仕事をこなしてます。
最後は12Rで行こうと思ってたんですけど、今朝洗車しとくかとバイクカバーを外すとリアウインカーが折られてる・・・。
今マンション業者が外装の補修工事してて、ゴンドラを上げ下げしてたんで、その時にブツけて折ったか何かしたんだと思うけど証拠がない。。。
腹立つなー・・・。

というわけでS3で参加します。
晴れるといいですネ。



東京ゲームショー行ってきました
東京ゲームショー行ってきました。
本日までビジネスデー、一般公開は明日からとなります。

DSC_0130.jpg

業界頑張ってます!

しかし、ホント久しぶりに外を出歩いて疲れました。
途中で気分が悪くなって、家帰ってもしばらく寝込んでました。
こんなんで富士の走行会は大丈夫か!?


また放置。。
また放置してしまいました。。

御無沙汰です。
何があったのか特に最近は仕事の問い合わせが多く、常に複数の仕事を並行してこなしてる状態でしてまったく休めてません。
お盆に帰省しても、実家用のPCを購入して仕事してるような有様でして。。

今月は23日に富士スピードウェイで行われる走行会に参加予定で、そのあたりが唯一休めるタイミングかなーと思ってます。
気がつけばサーキットも一年以上走ってないので、無理せず楽しんでくるつもりです。

あとは10月はワインディングハントがありますね。
これも参加予定ですが、あと年内は2~3回近場を走れればいいかなーって感じです。

バイク乗りたいっス。

