バイク、日常、その他
マジカルレーシングのカーボンミラー
S3のミラー交換をしました。
高速を走る度にミラーが倒れてきてイライラしてたんですが、最近では通常走行でも簡単に倒れるくらいユルユルになってたのでノーマルミラーは諦めてマジカルレーシングのカーボンミラーを購入しました。
もちろんヤフオクで。

DSC_0104.jpgDSC_0106.jpg
こちらノーマルです。

DSC_0107.jpgDSC_0109.jpg
マジカルミラーです。カーボンでエロさがぐっと増しますネ。
ようやくミラーが倒れてくるイライラからは開放されました♪

唯一の不満点はアルマイトが弱いのか簡単に色が剥げちゃうとこですかねー。

ヘルメット買いました
ヘルメット買いました。
今回はアメリカンな感じのカラーで♪

DSC_0110.jpg
ディーラーに頼んでたパーツを取りに行くのに高速を使って試してみました、が、昼だというのに渋滞してて
大した速度も出せず。。
ベンチがよく効くってのと被り心地がかなり好みなのは確認できました。

しかしストレス溜まってくるとポチってしまう・・・。これでメットが5つになってしまいました。
どれか処分しよう。

