バイク、日常、その他
S3リアブレーキのOH、その他?
一週間経ってようやくブレーキOHの続きに取り掛かります。
仕事が忙しくてなかなか思うように作業時間が取れませんです。。

P1020851.jpg
今日の東京は暑いですね?。
何なんでしょ、寒くなったり暑くなったりで気温差が激しすぎますナ。

P1020841.jpg
前回の作業は翌日にチャチャっと続きをやる予定でしたが、ブレーキホースの長さを間違って購入してしまって、今週に持ち越しになったんですネ。
ダメ元でライコに交換をお願いしに行ったら、快く応じてくれました♪
ブレーキホースの長さはグッドリッジ535mmで丁度いい感じでした。

P1020846.jpg
エア抜き用の注射器が壊れてしまって、家の中を探したらフェレットに薬をやる為の注射器が出てきました。
サイズが小さいですが、しょうがないのでコイツでチマチマとエア抜き作業です。

P1020847.jpgP1020848.jpg
とりあえずタイラップを駆使してこんな感じで取り回してみました。
ブレーキスイッチとホースのクリアランスがないので、カップにワッシャをかましたりして調整してます。

P1020850.jpg
キャリパー側はこんな感じです。

P1020849.jpg
ついでにフロントもフルード交換しました。
キレイになると気持ちいですネ。

早速ライコまで(またか)試乗してみて特に問題なし。
流石にメッシュにするとカッチリ感が出ますよね。
そしていかに効かないかもよく分かります。。

リアのパッドは前のオーナーさんがベスラ(レジン?)を入れてたんですが、もう終わりかけてるし
せっかくなので、前後ブレーキパッドを購入しました。
どこかから皿2枚にするんだからいいじゃんとか聞こえてきそうですが、まだしませんのでw
フロントはメタリカ、リアはデイトナのゴールデンを購入してみましたヨ。

今年はS3をサーキットに持ち込んでみたいナー。





